お久しぶりです!今日の台北

2018年06月21日 スタッフブログ

皆様、こんにちは!
ウェンディーツアーのウェンディー6号でございます。
端午節の3連休も終わり、本当にお久しぶりですが、やっとブログを書く余裕ができましたので
ウェンディ6号が本日の台北のお天気をお知らせいたします。

2018年6月21日(木)

今日の天気:くもりとどき雨ときどき晴れところにより雷雨

最高気温:34℃

最低気温:26℃

降水確率:60%

紫外線指数: 7(高程度)

体感温度 :30~37 ℃

お薦めの服装 :曇天ですが蒸し暑いです。風通しの良い夏服で!
台湾も以前のような強冷房が無くなったね~、と話していたところなんです。
必ず羽織るものを用意しましょう、と言っておりましたが、夏場のショールの出番が無くなってきました。
皆さん、お気軽に台北に遊びに来てください~!

さて、皆さん、待ちに待ったサッカーワールドカップロシア大会が始まりましたね。
嘘をつきました。
実はサッカーなんて全然知らないし、興味もないんですが。。。
でも日本が勝った!と聞き心が嬉しくなりましたよ。
愛国心!日の丸に君が代!

台北のコンビニでこんなコカコーラボトルを発券しました!
日本の国旗がなんと!韓国の国旗と並んでいます。
仲良く大会を終了できますように(-人-)

ガンバレ!ニッポン!!!

どの選手も怪我無く無事大会を終えることができますように!

おまけ!
こんなコカコーラボトルも以前あったんですよ。
皆さん大好きな小龍包!ver.