【インスタ映え】かき氷やスイーツ♪

スオスダイ!皆様こんにちは!
シェムリアップ支店のカオリです!

 

今回はシェムリアップに来たら
絶対に行きたい!欠かせない!お店を
ご紹介したいと思います!(^^)!

 

今回ご紹介するのは
Fresh Fruit Factory(フレッシュフルーツファクトリー)」さんです!
トリップアドバイザーにも掲載されています。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297390-d9861395-Reviews-Fresh_Fruit_Factory-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html

 

フレッシュフルーツファクトリーのメニューは
このような感じです!(^^)!
スイーツからご飯系まであります。



こちらのカシューナッツのスムージーは次回行ったときに
必ずオーダーすると決めています!すごく気になるメニューです♪♪♪

 

店内の様子です♪


壁面には来店された方々の手書きのメッセージがびっしり!(^^)!

そして今回オーダーしたのは・・・

こちらの二品でございます。

ソースをかけて・・・






かわいいかわいいかわいすぎる!!(>_<)
インスタ映え間違いなしというまでもありません。

 

こちらのかき氷、なんと練乳氷なんです。
やさしい甘さのドラゴンフルーツと相性抜群です。
練乳氷はふわっふわなんです(>_<)!超絶ふわっふわです。
今まで食べたかき氷のなかで私的、ダントツ1位です。




今にでもお皿から流れてしまいそうなこのソース。
たまらんかわいさですね。
パームシュガーで作るクリームの自然な甘み!
ほんっとに美味しかったんです!
こちらのパンケーキは生地にヨーグルトが入っているそうです。
こちらもふわっふわなんです。超絶ふわっふわなんです!!

 

かき氷もパンケーキも絶妙な甘さなのです。


フレッシュフルーツファクトリーさんは衛生管理もしっかりしており、
かき氷などに使用する水はライセンスを取得した水を使用しているそうです。
マンゴー、バナナ、パッションフルーツといった果物もカンボジア産のものに
こだわり、砂糖やシロップを使わずに砂糖椰子を使用しているんです。
やし砂糖を使った健康志向の自家製ソースはおかわり自由です♪
カンボジアのフルーツが満足するほど味わえます!(^^)!

 

暑さと疲れもぶっ飛びます!
遺跡観光した後に寄りたいですね(*’ω’*)!
皆様にはシェムリアップに来た際には絶対に訪れてほしいです!

 

【店舗情報】
Fresh Fruit Factory
営業時間:11:00 – 19:00
定休日:月曜日
場所:#155, Taphul Road, Siem Reap, CAMBODIA
電話番号:081-313-900
公式HP:https://www.fruitcambodia.com/ja
公式IG:https://www.instagram.com/freshfruitfactory/
公式FB:https://www.facebook.com/freshfruitfactory/
IG位置情報:https://www.instagram.com/explore/locations/1028773747/fresh-fruit-factory/

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!