オールドマーケット近くのカフェ♪☕

スオスダイ!皆様こんにちは!
毎度おなじみシェムリアップ支店のカオリでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は最近日焼け対策をしっかりと始めるようになりました(誰も聞いてない)

 

今回はオールドマーケットにある「おしゃカフェ♪」を
ご紹介したいと思います!(^^)!

 

カフェの名前は「FIFTY 5 KITCHEN & BAR」です。
こちらのカフェは吹き抜けになっており、
オールドマーケットのすぐ近くで、パブストリートへも
歩いていける距離にあります。

こちらの青い看板が目印です。


店内はこのような感じです。おしゃれですね。
吹き抜けになっているので、空調は効いていませんが
ファンが天井についているので風が通って過ごしやすいかと。
(あまりにも暑い日と暑い時間帯はクーラーがないときついかもしれないですね)

とりあえずといわんばかりにマンゴーを選びがちな私です
フルーツスムージーに選択肢があるならば、
マンゴーかパッションフルーツをチョイスするのが癖です(どんな癖)
ちなみにこのスムージーはその二つを兼ね備えた、
マンゴー&パッションフルーツスムージーです。(拍手)

 

今回オーダーしたものを載せていきます。





*チキンシーザーサラダ
*ステーキサンドイッチ
二人でシェアしました!(^^)!

 

どちらもめっちゃ美味しかったです~!
チキンシーザーサラダは本当にオススメです。

 

オーダー前にインスタのでリサーチをして
見た目で判断して決めましたが当たりでした。
ここのカフェのパンケーキもどうやら美味みたいで、
インスタにたくさん載っていたので、今度試したいと思います。


おしゃれな空間(*’ω’*)

 

そしてまた別日に、
デザートも気になっていたので行ってみました!(^^)!

私はアイスクリームをオーダー。
来店した時間帯、たくさんのお客さんがアイスを食べてました!
「フレンチバニラ」をオーダーしたんですが、濃厚、クリーミー、程よい甘さで
シェムリアップで一番おいしいバニラアイスだと思いました。(ベタ褒め)
ちなみにカップ派の私がなぜコーンにしたかというと
手作りコーンというのと、写真のためです。
手作りコーンなのでとってもサクサクでした!
この殴り乗せた感じのアイスがたまらなくかわいいです。


お相手はアップルパイをオーダー。
アイスは+1ドルで追加しました、フレーバーは選べます。
アップルパイはあったかくて、アイスを溶かしながら頂きます。
アイスはバニラのが合ったねってなりました(笑)!

 

オールドマーケットにあるので、
マーケットでお買い物、観光を楽しんだ後に
こちらのカフェで一息つくのもいいですね♪
是非お立ち寄りくださいませ。

 

【店舗情報】
FIFTY 5 KITCHEN & BAR
営業時間:7:00-23:00
定休日:なし
場所:Street 2 | Corner Street 9Siem Reap, Cambodia
電話番号:+855 10 271 548
公式IG:https://www.instagram.com/fifty5kitchen/
公式FB:https://www.facebook.com/Fifty5-Kitchen-Bar-1653272741664957/

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!