【カンボジア・アンコールワット発】カンボジアあるある!

世界遺産アンコール遺跡のまち、シェムリアップからお届けする現地情報♪
今日は、日本では恐らくお目にかかれない、でもカンボジアでは普通な「カンボジアあるある」をいくつかご紹介しまーす(笑)
まずはこちら、「積載重量制限ってあるんでしたっけ?」とりあえず積めるだけ積む!

次はこちら、「バランス感覚がすごい!」*危険ですから、まねしないでくださいね!


次は「動物編」
大きな水牛とお散歩!ちなみに、犬は放し飼いなので基本お散歩はしません(笑)

運が良ければ、たま~に「ヤギのお散歩」に出会えることも。

「カンボジアあるある・入門編」いかがでしたか?
みなさんも、日本では味わえない刺激を感じてみてください!
キングダム・オブ・ワンダー 「カンボジア」でお待ちしておりま~す。