【カンボジア・アンコールワット発】昼下がりの午後は・・・・

世界遺産 アンコール遺跡の町 シェムリアップからお届けする現地情報♪
遺跡観光もいいけれど、せっかくの旅行だし、のんび~りしたい!という方に、午後の素敵な過ごし方をご紹介します。
市内中心にある、ラグジュアリーホテル「パークハイアット・シェムリアップ」で、優雅に「ハイティー」してみませんか?

このホテルの「リビングルーム」、ピンクの基調でとってもゴージャスな雰囲気なんです。

インスタ、女子会にもぴったり☆☆

ここでは午後2:00~17:00まで、3段トレーの「ハイティー」が楽しめます。

なかなか豪華でしょ~!! これにスコーン、お好みの紅茶、またはコーヒーがついてくるので、遅めのランチでも十分すぎるほど。

調査隊は「ローズティー」にしてみました。バラの香りがふわーと広がって、なんとも言えない至福のひととき・・・・・。
ごちそうさまでした~!
ウェンディーツアーでもお手配承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!!