【グルメ情報】シェムリアップでフレンチ♪

スオスダイ!
皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回はこの間行ったフレンチのお店を
ご紹介したいと思います~!

 

お店の名前は「L’Annexe French Restaurant」です。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297390-d7006819-Reviews-L_Annexe_French_Restaurant-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html
トリップアドバイザーの口コミ評価が平均4.5と高いです!

 

今回オーダーしたものを載せていきます。





ラム肉、柔らかすぎて美味しかったです、、。


生チョコタルト、チョコがかなり濃厚でした。
完全にアート化しています。

レモンタルト、酸味が効いていてサクサクのタルト生地が最高でした。
映えどころの騒ぎじゃないくらい可愛くて美味しいデザートです。

本格フレンチです。赤ワインがとっても合いました。
赤ワインもすごく飲みやすくて美味しかったです~!
こんなに柔らかくて美味しいお肉を食べたのは、
シェムリアップに来てから初めてでした!(^^)!

 

日本でフレンチを食べるより、リーズナブルな価格で
こちらで本格フレンチを味わえます。

 

デザートも一流です。
アフタヌーンにデザートだけでもいいですね♪

 

是非シェムリアップに来た際にはお立ち寄りください(*’ω’*)♪

 

【店舗情報】
L’Annexe French Restaurant
場所:108 Sok San Road | Svay Dangkom CommuneSiem Reap 17259, Cambodia
営業時間:月曜日のみ16:00-22:30、その他の曜日は11:45-22:30
電話番号:+855 95 839 745
公式HP:https://www.annexesiemreap.com/
公式IG:https://www.instagram.com/l_annexe_french_restaurant/

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!