シェムリアップでメキシカン!!🔥

スオスダイ!皆様こんにちは。
シェムリアップ支店のカオリです。
カンボジアは本格的に雨季に入り、毎日雨降ってます。

 

以前にも紹介したシェムリアップにある
メキシカンレストランの記事の続きということで
新しいお店をご紹介したいと思います。

 

ご紹介するのは「Maybe Later Mexican Bar & Grill」です。
トリップアドバイザーで、メキシカン部門で2位だったので、行くことを決めました。
(1位は何故かアメリカ人がオーナーのアメリカンピザ屋さんでした)
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297390-d12979381-Reviews-Maybe_Later_Mexican_Bar_Grill-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html

外観はこのような感じです。
MAYBE LATERと大きく書いてあるのでわかりやすいと思います。



二階席もあります。

壁面すべてにはかわいいイラストが描かれています。


こちらがドリンクメニューです。







メニューはこのような感じです。
そんなに多くないので、選びやすいですね。

 

そして今回オーダーしたものを載せていきます。
(二回行ったので二回分です)


ワカモレ。
ガーリックが効いていてとても美味しかったです!

必ずテーブルに運ばれるのがこちらのセット。
サルサとサワークリームです。
サルサは
・赤 マイルド
・赤 ミディアム
・緑 ミディアム
・赤 ホット
の4種類になります。
ホットは本当に辛かったです。
マイルドは辛さのないトマトソースという感じでした。
やはり名前の通り、ミディアムが一番ちょうどよかったです。

ワカモレはこういう風に全部乗せしていただきます。


こちらが一推しのフィッシュタコスです。
タコスって言ったら肉だろ!って私も思っていたんですが、
その概念が覆されました。(本場ではフィッシュタコも普通みたいですね。)
揚げたてのサックサクのフィッシュフライと上にかかってるソースが
本当に美味しいんです。皆様にもぜひご賞味いただきたい。!

エンチラーダ。ビーフにしました。
チーズと相性抜群のエンチラーダ、美味しかったです。


こちらはビーフタコス。お相手に合わせビーフに
したのですが、ここのビーフはほぐし肉でした。
タコに合う牛肉は、やっぱりステーキだなと改めて思いました・・・。

順番が前後しましたが、メキシカンにはやっぱりコロナですね。
Maybe Laterには、ちゃんとコロナありました。
私は薄いビールが好きなのでいつもアンコールドラフトですが(笑)

 

数々のメキシカンレストランをご紹介しましたが、
どこのレストランが一番気になりましたでしょうか。
シェムリアップで本格的なメキシカンが味わえます。
是非一度お試しあれ!(*’ω’*)

 

【店舗情報】
Maybe Later Mexican Bar & Grill
場所:Street 14 #713Siem Reap 17200, Cambodia
定休日:なし
営業時間:11:00-22:00
電話番号:+855 78 941 793
公式FB:https://www.facebook.com/pages/Maybe-Later-Mexican-Bar-Grille/290209181457007
公式IG:https://www.instagram.com/maybelatertaco/
IG位置情報:https://www.instagram.com/explore/locations/290209181457007/maybe-later-mexican-bar-grille/
(位置情報よりIG写真がご覧いただけます)

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!