シェムリアップに新しいレストランがオープン!

スオスダイ!こんにちは!
さて今回は、最近シェムリアップに新しくオープンした
レストランをご紹介したいと思います。

 

レストラン名は、「Khmer Kinarei Restaurant(クメール キナレイ レストラン)」
こちらのレストランでは、美味しいカンボジア料理が味わえます。
クメール料理以外にも、アメリカ南西料理・アジア料理もあります。

店内の様子はこのような感じ↓






結構開放的です。オープンエアスタイルですね。
外席のみならず、空調が効く席ももちろんあります。


大人数での利用もできそうですね。


ドリンクメニューもなかなか豊富!色んな種類があります。

そして肝心なお料理がコチラ↓




なかなか映えてます。
しかも結構ボリューミー。
パクチーとかハーブが苦手な方は、最初のサラダに結構入ってたので
オーダーする際に、抜きとお伝えするほうがよいかもしれません。

 

デザートのタロイモとタピオカのおかゆ風が美味しかった・・・。
温かいデザートなんです。
是非お試しあれ!^^

 

【店舗情報】
Khmer Kinarei Restaurant(クメール キナレイ レストラン)
定休日:なし
営業時間:10:00-22:00
電話番号:+855 12 215 708
住所:Salakanseng Village, Svay Dang Kum, Siem Reap 17252, Cambodia
料理のジャンル:アメリカ南西料理, アジア料理, カンボジア料理
公式HP: http://www.khmerkinarei.com/

********************************************************************************

↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります↓↓↓

ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!

是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

こちらをクリック

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お待ちしております!

こちらをクリック

********************************************************************************

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ウェンディーツアーカンボジアシェムリアップ支店公式インスタグラム開設!

☞☞☞こちらをクリック☜☜☜


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!