【シェムリアップカフェ情報】休憩に立ち寄りたい♪♪

スオスダイ!
皆様こんにちは!毎度シェムリアップ支店のカオリです。

 

さて本日はこの間行ってきたカフェについてお届けしたいと思います~!

 

↓↓↓ご紹介したいのはこちら↓↓↓
***「blue pumpkin(ブルーパンプキン)」***

私はブルパンと呼んでいます。(なんでもかんでも略しがちです)

 

ブルパンは、シェムリアップに7店舗あります。
今回行ったのは、オールドマーケット店です。
カンボジアではなかなか有名なカフェです。

 

自家製ベーカリー、ケーキ、シェイク、スムージー、パスタ、ジェラート、
クメール料理、軽食などなんでもあります。
休憩にもいいですし、食事するにももってこいですね。
自家製ベーカリーは18時以降半額になります。



店内はクーラーと扇風機完備で涼しく、Wi-Fiとコンセントもあるので長居できそうですね。
Wi-Fiは速く快適でした。
私が差したコンセントはなぜか電流が通っていませんでした((+_+))

 

いろんなメニューがあるのでなににしようかななんてバイクを走らせましたが、
店内入った瞬間即決でした。入ってすぐにあった「ジェラート」です。
この日はかなり気温が高かったので、そそられました・・・。



お気づきでしょうか。底見えジェラートを発見。「マンゴージェラート」です。
これは人気なんだなと察し、マンゴーとストロベリーをオーダー。
本当は大好きな抹茶を頼みたかったんですが、色和えを考えてしまい、
眼中にもなかったストロベリーに。(笑)


コーンかカップどちらにするか聞かれます。
もちろん私は…………………………お察しの通りカップです(言うんかい)
ダブルで$2.90でした。

 

味はビンゴでした。そのままフルーツを食べている感じです。
フルーツのいいところ、ほどよい甘さをグッと引き締めた感じでした!
マンゴーが人気な理由もわかりました。

 

一階、二階とあり、私は二階に行きました。

(言われるがままに・・・)



二階にはベッド席があるんです。横浜の茶の間カフェを思い出しました。

ここに居たら寝てしまいそうですね(笑)
何人か寝ている方もいました。
休憩にはもってこいということですね。


二階にもレジカウンターがあるのでお会計、オーダーをすることもできます。



いかがでしたでしょうか(*’ω’*)?
オールドマーケットでお買い物を楽しんだ後に
休憩がてら行ってみてくださいね♪

 

【店舗情報】
営業時間:6:00~23:00
定休日:なし
場所:
公式インスタグラム:(https://www.instagram.com/bluepumpkincambodia/?hl=ja

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
今回ご紹介したオールドマーケットのツアーが組み込まれた
シェムリアップ市内半日観光をご用意しています!(^^)!
是非一度ご覧になってください♪♪♪
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
シェムリアップ市内半日観光(午前・午後発)

 

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!