カンボジアで現地営業代行業務承ります。

 

コロナ禍で海外渡航が難しい現在、弊社ではカンボジア現地営業代行業務を承ります。

 

弊社の日本人スタッフ又は現地スタッフが指定の企業へ代行して訪問営業を行います。

また、その営業結果を報告致します。

止まってしまっている案件のヒアリング、メールでは確認ができない部分のフォローアップ、

製品の質問などを代行して確認してきます。

(会話の内容は事前にお客様に作成頂きます。また、商品の売り込み等の活動は行えません)

プノンペン、シェムリアップ以外の遠方地への営業代行の場合は、交通費を実費にて代行可能です。

 

料金

案件毎 USD900

※代行料金は目安料金となります。お打ち合わせ後、お見積もりをお送りさせて頂きます。
※営業時の会話の内容はお客様にて作成頂きます。
※営業のアポイントはお客様にて取得をお願いします。(追加料金にて代行可能)
※プノンペンより遠方の場合は交通費を実費にてご請求致します。

 

●料金に含まれるもの

現地営業代行

 

スケジュール

お見積もり :ご依頼内容をお打ち合わせ後お見積もりをお送り致します。
ご請求書送付 :ご請求書にご署名頂いたのち、代行業務に取り掛かります。
営業代行 :作成頂いた会話内容を元に営業代行致します。ビデオ電話にてお繋ぎすることも可能です。
代行業務終了確認後、お支払い :オンラインにてお支払いをお願い致します。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

 

 

弊社ウェンディーbizサポートでは、カンボジアへのビジネス渡航、視察、出張など現地でサポート致します。

またコロナ禍の今、渡航が難しい方には現地にて渡航業務を代行やオンラインでの

商談アレンジなど弊社現地スタッフが様々な業務を代行致します。

 

東南アジアビジネスサポート