【動画】2020年9月最新情報!シェムリアップの現状をお伝え致します。

 

【動画】2020年9月最新情報!シェムリアップの現状をお伝え致します。

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

9月撮影のカンボジア・シェムリアップの様子をお届け致します!

弊社現地スタッフが実際に撮影してきました。

 

シェムリアップの観光地の様子

今回はシェムリアップの主要観光地5ケ所をご案内!!

9月8日時点でカンボジア国内の新型コロナウイルス感染者は274名で、

その内の過半数が海外からの入国者になります。

カンボジアで最も有名で最も人気のある観光地で、

カンボジアが世界に誇る世界文化遺産のアンコールワット。

現在はこの通り、ほとんど人がいません。

今シェムリアップではサイクリングが流行っています!!

夕日観賞スポットとして人気のプノンバケン。

コロナ前は夕日の時間帯には入場制限が掛かるほどの人気の場所でしたが、

現在はこの通りガラガラです。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

カンボジアの観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちら

 

リモートでカンボジアのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

カンボジアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!