【大繁盛のお店】カンボジアで人気の味とは・・・?!

スオスダイ!皆様こんにちは~!
シェムリアップ支店の(最近日焼けを気にして常に長袖の)カオリでございます。
雨季に入りましたが、今日もシェムリアップは晴天です!暑いです!

 

さて、今回はいつも繁盛しててカンボジアの方に
人気なお店をご紹介したいと思います~!

 

今回ご紹介するのは・・・

「Seoul」です!
・・・そうです!
韓国料理店です!

 

こちらのお店よく通りかかるんですが、
いつも気になっててやっと行くことが出来ました。

 

なぜなら・・・


いつも店前にはバイクがたくさん停まっています。
通りかかるとき、必ずたくさんのバイクを見ます。
これ以上に停まってるときもあります!


気になるメニューはこのような感じ。
韓国のラーメンのお店なので、メインメニューはラーメンになります。


店内はこのような感じです。
客層はほとんどカンボジアの方でした。
地元人気店ですね。

 

そしてラーメンは、
ポーク・ビーフ・シーフード・シュリンプと、四種類あります。
私が今回オーダーしたのはビーフです!お値段USD2.5です。安い。



味ですが、辛すぎず甘みがあるスープになっていてとても美味しいです。
麺以外の具はキムチ・紫キャベツ・つみれ・ソーセージ・牛肉・ブロッコリーと
いろんな種類が入ってます。

 

後から知ったのですが、注文する際には辛さを選べるそうです。

辛さにびびってしまった私は、ミルクティーもオーダーしました(笑)



上にゼリーみたいなのが乗っていました~!
ミルクティー美味しかったです(*’ω’*)

 

こちらのお店は昼の12時、夜の6時の時間帯は特に混んでいます。
今回13時過ぎに行ったので、全然混んでいませんでした!

 

カンボジアの料理ではないですが、
地元のカンボジアの方に人気な味!試してみたくありませんか?
カンボジアに来た際にはぜひ一度行ってみてください!(^^)!

 

【店舗情報】
Seoul
営業時間:9:00~21:00
定休日なし
場所:Near Baken Road, Siem Reap

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!