8月19日に催行したアンコールトム サイクリングツアーの様子をご紹介!

 

今日は2020年8月19日に催行したアンコールトムサイクリングツアーの様子をご紹介致します!

 

当日は朝6時に出発!

常夏のカンボジア、運動は早朝に行うのがカンボジア流。

6時30分頃にアンコールトムに到着しました。

アンコールトムはアンコール遺跡の中でも有名な12世紀後半に作られた当時の都の跡で、中心には四面仏で有名なバイヨン寺院やバプーオン、象のテラスなどの遺跡があります。

アンコールトムで記念撮影をし、南大門から城門の上を自転車で走ります。

早朝に緑に囲まれた道を自転車で駆け抜けるのは何とも爽快です♪

7時頃に朝食会場に到着!一走り終えお腹ペコペコ。

運動後、自然の中でみんなとワイワイ食べる朝食はまた格別ですね♪

朝食後はまた市内へ向けて一っ走り!帰着は8時30分過ぎとなります。

世界的に有名は遺跡と自然を感じられるサイクリングツアー!

早朝で所要時間が2時間30分程度のツアーとなりますので、その後時間を有効に使えるのも魅力の一つですね!!

普通の観光ツアーとは違う、少し変わった面白いカンボジア体験となりました♪

 

サイクリングツアーの特徴

●朝食1回付き

※通常はサイクリングの後、市内のメリディアン・アンコールにて朝食を召し上がっていただきます。

(10月1日以降は朝食会場変更予定)

今回はオーガナイザー様の希望でアンコールトム内、勝利の門の脇で朝食となりました。

(別途アレンジは受け付けますが、遺跡の使用許可が必要です)

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

カンボジアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!