9月26日に催行したカンボジア&ベトナム2カ国周遊 ぬいぐるみZOOMツアーの様子をご紹介!

 

今日は2020年9月26日に催行したカンボジア&ベトナム2カ国周遊

ぬいぐるみZOOMツアーの様子をご紹介致します!

 

当初1時間の予定が時間が押して1時間半程になりましたが、ご参加者の皆様には楽しんで頂けましたよ!

 

今回のぬいぐるみZOOMツアーは初の2カ国周遊!

11時に画面の前に集合です!!

 

カンボジアでは市内からトンレサップ湖へ向かう道沿い(市内中心部から10分ほど)を中心にご案内。

まずはカンボジアのパオーンがワット・コン・モッチというお寺へご案内させて頂きました!

この後、カンボジアに関する事前の質問にお答えさせて頂きました。質問をくれた子がZoomの画面に大きく映ります。

 

次はベトナムのくまごろがホーチミン市で中国系の人がたくさん住んでいるエリア「チョロン」にある渦巻線香が見られるお寺へご案内!

19世紀初頭に広東出身の華僑によって建造されたティンハウ廟です。

1830年鋳造の銅鐘やティエン・ハウ像などの他、安産などの守り神も祭られていて、渦巻き形の線香がぶらさがっている風景が有名です。

その後はベトナムへの質問とお返事タイム。

 

次にベトナムのサータイ市場へご案内です。

ローカル感あふれる市場で、実は映画「ラマン」のロケ地でもあります。

 

そしてカンボジアに戻り、弊社ガイドのキムセンさん宅を訪問!

キムセンさんは自宅で沢山のワニを飼育しています。

今シェムリアップではワニの飼育が流行っているのです。

最後にキムセンさんのお宅で乾杯、そして記念撮影をして終了しました!

ご参加頂きました皆様にはご満足頂けたのではないかと思います♪

 

次回の催行日等が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます!!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

カンボジアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!