幹事様要チェック!!カンボジアの団体旅行・社員旅行向けキャンペーン特集【カンボジア・オプショナルツアー情報】

幹事様要チェック!!

団体旅行・社員旅行向けキャンペーン特集

 

社員旅行やサークル旅行等、団体旅行の幹事様、

「絶対行くべき観光スポットは?」「移動手段は?」「時間配分は?」等々、

カンボジア旅行のプランニングでお困りの際はウェンディーツアーへご相談ください!!

 

又、団体様向けにレストランでの個室の予約や貸切パーティー等のアレンジも可能です。

お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!!

 

今回は団体旅行の際にお得にご利用頂けるオプショナルツアーをご紹介させて頂きます!!

 

【目次】
①団体旅行にお得なキャンペーン!! 
②トンレサップ湖クルーズ半日観光 
③プレア・ヴィヒア寺院1日観光 
④アンコールワットサンライズツアー 
⑤ベンメリア半日観光 
⑥プノンクーレン1日観光 
⑦ご予約・お問い合わせ 

 

団体旅行にお得なキャンペーン!!

その① 10名様以上のご予約の場合は幹事様無料!!

今回ご紹介致します下記オプショナルツアーに限り、10名様以上のご予約の場合は幹事様1名分無料とさせて頂きます!!

 

●該当ツアー
トンレサップ湖クルーズ半日観光 
プレア・ヴィヒア寺院1日観光 
アンコールワットサンライズツアー 
ベンメリア半日観光
プノンクーレン1日観光(お弁当付き)

 

その② 10名様以上のご予約の場合は団体特別料金にてご案内!!

今回ご紹介致します下記オプショナルツアーに限り、10名様以上のご予約の場合は団体特別料金にてご案内させて頂きます!!

 

是非お気軽にお問い合わせください!!

 

●両キャンペーン適応期間
2021年3月31日 までにお申込みの方

●両キャンペーン除外期間
年末年始期間:12月31日-1月3日

 

トンレサップ湖クルーズ半日観光


カンボジアの中央に位置する東南アジア最大の湖トンレサップ湖は乾季の時期で琵琶湖の3倍、雨季の時期には周りの河川、メコン川からの流水を受けて7倍まで膨れ上がる不思議な湖で、沖合いに出るとそこはまるで海のような景色です。この伸縮する湖と共に共存する水上集落がトンレサップ湖内には多数あります。この集落の人々の主な職業は漁業、非常に豊かなトンレサップこの恵みに支えられて生活しています。水上に浮かぶ家、学校、ガソリンスタンド、町がそのまま水上にあるという非常に面白い町となっています。


●料金
大人 USD35/子供 USD18

 

●ツアー時間
午前/08:30-11:00又は午後/14:30-17:00(集合場所により異なります)

 

プレア・ヴィヒア寺院1日観光


カンボジアとタイの国境、ダンレック山脈の斜面を利用して築かれた山岳型の寺院、プレア・ヴィヒア。9世紀末ヤショーヴァルマン1世の時代に創建され、後の11世紀前半にはスールヤヴァルマン1世が、その後も数人の王により増改築が繰り返され、現在に至ります。5つの塔門が地形の傾斜に沿って約800メートルにわたり、北から南へ伸びており、北側の中央祠堂奥の絶壁からの眺望も、絶景のひとつとして有名です。


●料金
大人 USD160/子供 USD140

 

●ツアー時間
07:30-18:30(集合場所により異なります)

 

アンコールワットサンライズツアー


アンコールワットはこれを作った王様スールヤヴァルマン2世が自分の死後、自分を埋葬するためのお墓としての意味ももって作られた寺院と言われており、アンコール遺跡では唯一西向きに立てられております。ですので、アンコールワットの背後(東)から朝日が昇ってくることになり、ワットのシルエットと共に朝焼けで空が色づく姿、朝日が昇ってくる姿を見ることが出来る朝日鑑賞スポットとなっております。まだ外は暗い時間帯に出発し、朝焼けにより徐々に浮かび上がるアンコールワットのシルエットをじっくりと味わってください。


●料金
大人 USD20/子供 USD10

 

●ツアー時間
05:00-06:30(集合場所により異なります)

 

ベンメリア半日観光


ベンメリア寺院はシエムレアップから東に約55キロの地点にある平面型寺院と言われる広大な敷地を持つ寺院です。近年まで道路事情の都合もあり簡単にはたどり着けない遺跡のひとつでした。そういったこともあってか内部を回っていけるように整備はされておりますが、大部分は朽ち果てた姿そのままで公開されている遺跡です。この寺院が建てられたのはアンコールワットが作られたのと同じ頃、12世紀の前半となります。そういうこともあってか形状や建物の配置などアンコールワットに似ている箇所が随所に見られます。こういった寺院の建立で試行錯誤しながらアンコールワットを建立する技術を蓄積していったと考えられます。


●料金
大人 USD50/子供 USD25

 

●ツアー時間
午前/08:15-12:00又は午後/14:15-18:00(集合場所により異なります)

 

プノンクーレン1日観光(お弁当付き)


プノムクーレンはアンコール王朝時代にはインドのヒマラヤ山脈に見立てられた聖なる山、神々のすむ世界を象徴する山でした。山頂には川底に彫られた彫刻、滝などが見られ、現在はシエムレアップ近郊のカンボジア人たちの格好の避暑地としても有名です。同地には現在も使用されているお寺もありそこにはプリア・アントンと言われる涅槃仏もございます。川底に彫られた彫刻では1,000本のリンガと言われる多くのリンガが彫られた場所が有名です。お昼は付近の東屋でお弁当を召し上がっていただきます。カンボジア風のちょっとした憩いのひと時をお楽しみ下さい。


●料金
大人 USD80/子供 USD40

 

●ツアー時間
08:30-14:00(集合場所により異なります)

 

ご予約・お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

カンボジアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

【《2020年》東南アジア各地のおすすめ団体旅行・社員旅行特集はこちらから】