カフェオレエキスを使って美味しいカフェオレの作り方【coco decaf・国産カフェインレスコーヒー】

2020年11月18日 ここでカフェ

 

【COCO DECAF(ここでカフェ)】とは?

 

皆様こんにちは!【coco decaf】です。

 

coco decaf商品ラインナップの1つでありますカフェオレエキス!

 

通常牛乳で割ってお召し上がり頂くものですが、試しに自宅にありました2種類のミルクで割ってみたところ、身体に優しく美味しいカフェオレが出来上がりましたのでご紹介させてください。

 

※もちろん、お味の感じ方は人それぞれですのであくまでも「楽しみ方のレパートリー」のご提案という形で投稿させて頂ければと思います。

 

 

①アーモンドミルク(写真左)
ビタミンEが豊富で美容にもバッチリ。今回はナッツ風味のものを使用しております。ナッツの香ばしさがプラスされて、美味しいフレーバーラテが出来あがりました!グリコさんのアーモンド効果はお味が何種類か販売されておりますが、今回の3種のナッツフレーバー以外でもオリジナルや、砂糖不使用フレーバーで割ってみても美味しいと思います!そちらは今度私も試してみまーす♪

 

②オーツミルク(写真右)
こちらは最近CMも放映され何かと話題のalproさんのオーツミルクです。私もまだまだお勉強中ですが、オーツ麦から作られたミルクで、食物繊維がたっぷり!前々から気になっておりIKEAさんにお邪魔した際に発見したので購入してみました。味は想像以上にさっぱり!クセもあまりない!(と、私は感じました)そのお陰でcoco decafのコーヒーの香り高さがより引き立てられて、美味しいラテになりました♪

 

今回はいずれも無糖のカフェオレエキスを使用しております!
宜しければ是非、試してみてくださいね☆

 

【カフェオレエキス 無糖】(写真中央)

600ml×1本 ¥1,566 税込

・深煎り(イタリアンロースト)

・600ml×1本で約20杯分(150ml)のカフェオレ分

 

coco decaf

✳︎国産カフェインレスコーヒー✳︎

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!