コーヒーに合うお菓子のご紹介!【国産カフェインレスコーヒー・coco decaf】

2020年10月22日 ここでカフェ

 

【COCO DECAF(ここでカフェ)】とは?

 

皆様こんにちは!【coco decaf】です。
今日は全国的に雨で肌寒い1日ですね。私もここのところの寒さにやられ、まあまあな風邪を引いてしまいまして昨日まで寝込んでおりました。。。皆様もお気を付けくださいね!

 

今回はコーヒーに合うお菓子のご紹介です!こちら、最近甘い物を欲して止まない私がひたすらにハマっております、KALDIさんのドライイチジクと全粒粉のクッキーです♪

 

 

これ、めちゃ美味しいんですよ!程よい甘さがコーヒーに合いまして食べ出すと止まらなくなるんです。ドライイチジクの食感も楽しいですし、1枚まあまあ大きいんですけども買ったら瞬時になくなるんです。笑
食物繊維たっぷりのオートミールも入っていますので、健康に気を遣われてる方も手に取りやすいかなーと思います。
皆様、KALDIさんに訪れた際には是非!(自己満投稿失礼致しました)

 

さて、先日クラウドファンディングにてご支援頂きました皆様への返礼品を随時発送させて頂いております!
私の元にも、届いたよー!美味しかったよー!と嬉しいお言葉達が届いておりまして、良かったーとニマニマしております!
coco decafホームページのブログでも、発送の様子など随時更新をしておりますのでご覧いただければと思います!宜しくお願いします!

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!