【動画】《東南アジア》オンラインを利用したサービスのご紹介

2021年06月23日 東南アジア情報

 

【動画】《東南アジア》オンラインを利用したサービスのご紹介

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

弊社ウェンディーツアーでは、オンラインでの各種コンテンツをご用意しております。

海外に行きたい……だけど行けない!その願いをバーチャルで叶えます。

日本にいながら東南アジアを感じ・現地の人と触れ合えるコンテンツです。

(タイ・マレーシア・シンガポール・ベトナム・カンボジア・インドネシア・台湾)

 

【東南アジア】オンラインを利用したサービス

 

弊社にて販売中のオンラインコンテンツ

1. オンラインツアー

日本にいながら、東南アジアの各地を観光できるツアーです。休みを取らなくても参加できるのでお得感満載です!

2. オンラインインターンシップ

私たちと一緒に就業体験しませんか?弊社ローカルスタッフがバディーとなり、皆さんの就業体験のサポートを致します。

3.オンライン視察

ホテル・企業・学校・不動産など、オンラインで繋ぎながら代わりに視察致します。

4.オンライン語学講座

弊社ローカルスタッフが役に立つ語学を伝授します。語学は、英語・マレー語・中国語・タイ語より選択可能。

5. オンラインスタディツアー

教育旅行先として注目されている東南アジア。授業を体験したり、お互いの文化を通して生徒・学生間の交流を深めます。

6. オンライン商談会

費用・移動時間などの削減ができ、また、多方面から参加できるというメリットがあります。

7. オンライン移住相談

マレーシアで移住や留学を検討中の方、現地の情報が入ってこないなどお困りの皆さまにマレーシア在住20年以上

の現地在住者がお答えします。

8. オンラインエアラインスクール

2004年設立、17年の実績あるマレーシア老舗スクールセンチュリアアカデミーとタッグを組み

オンラインスクールを開講します。

9. オンライン留学(現在準備中)

10. ~ILKA~ オンラインで学ぶ 旅 × SDGs

旅を通じて「海外」「社会インパクト」 の要素と国連が発表した「SDGs」の観点 から届ける。

【おすすめ】7月31日(土)限定開催!!東南アジア90分5ヵ国周遊オンラインツアー

是非この機会に弊社のオンラインツアーをお試しください!!

オンライン商品に関する詳細は弊社ウェブサイトでもご覧いただけます!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓


【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!