1日のカフェイン摂取量について【coco decaf・デカフェ・カフェインレスコーヒー】

2021年10月6日 ここでカフェ

 

【COCO DECAF(ここでカフェ)】とは?

 

カフェインを1日どの位の量なら飲んでも良いのか気になりませんか?

 

コーヒーや紅茶、お茶以外にもカフェインが含まれてる飲み物がありますよね。
糖質制限ダイエット をしていた時は、スーパーやコンビニで買う飲み物の糖分の量によく驚いてました。
カフェインのことを少し意識すると体調の変化に気づくかもしれません。

 

気になる1日のカフェイン摂取量

健康に悪影響が出ない1日当たりの摂取許容量は個人差が大きいので正確には設定されていません。

 

日本国内でカフェイン除去。

コク・深み・濃さが残った安心・安全なデカフェコーヒーを是非一度お試しください!

 

オンラインストアのレビューを是非ご参考にしてください!

 

coco decafでは委託販売先を募集しています!

ここでカフェでは委託販売をして頂ける方、お店を募集しています。

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

【Twitter】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!

 


【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!