【coco decaf】の安全性について

2020年09月8日 ここでカフェ

 

【COCO DECAF(ここでカフェ)】とは?

 

今回はcoco decafの安全性についてご紹介させて頂きます!コーヒーに限らず、食品を選ぶ際には添加物や生産地など気にされる方もいらっしゃるかなーと思います。今回は、coco decaf商品パッケージに付きますこちらのマークのお話です!

 

 

デカフェを飲まれる以上、少なからず“健康”であることや、“安全”か等を考えてデカフェを選択される方が多いのではと思います。弊社が使用するデカフェ豆は、三重県桑名市に今年1月に誕生したデカフェ工場で作られたデカフェ豆を使用しています。

 

弊社のデカフェの特徴は、①日本で処理されたデカフェ豆であること(=Made in Japanであること/日本のデカフェコーヒーの多くは、海外で作られたデカフェ豆を使用しています)、②超臨界二酸化炭素抽出法という安全で環境にも優しい技術でカフェイン除去したデカフェ豆であることです。

 

こちらの工場で作られたデカフェ豆である、という証明として、coco decafのパッケージにはこのマークが付いています。是非商品購入の際は、パッケージにあるこのマークをお確かめ下さい。

 

— 2020.10.01(Thu)〜販売開始予定です!—

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!