【coco decaf・国産カフェインレスコーヒー】私流coco decafの楽しみ方をご紹介!

2020年09月24日 ここでカフェ

 

【COCO DECAF(ここでカフェ)】とは?

 

私はいつも朝食の時に、coco decafで作った カフェラテを飲んでいます。しらすチーズトースト、プチトマト、coco decafラテ が、私の朝食定番メニューです! たまにキウイヨーグルトも付きます。 (どうでもいいですね。笑)

 

 

実は私、味覚がお子ちゃまなのでブラックコーヒーがあまり飲めないのです。 なのでラテを飲んでいる訳なのですが、これがですね… コクのあるcoco decafコーヒーと 牛乳のマイルドさとで飲みやすくなり とーーーっても美味しいのです!ブラックが飲める友達にさえも 「是非ラテにして飲んでみて!!」 と勢いよく言ってしまうくらいに。

 

そして、これは最近実感している事なのですが、元々35度台だった私の基礎体温が36度台まで上がったのです。偶然かな?とも思いますが、調べてみるとカフェインレスコーヒーのメリットとして”冷え性の改善”という項目もあったりするのでもしや…!と思っております。

 

皆様も是非、普段の生活にcoco decafのカフェインレスコーヒーを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

 

coco decaf ✳︎国産カフェインレスコーヒー✳︎
— 2020.10.01(Thu)〜販売開始予定です!—

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!