【シンガポールから海外旅行】ジョホール・バルのスイーツ

こんにちは、リコです!

 

シンガポールからバスで国境越えの旅、懲りずに時々してしまうのですが(笑)、ジョホール・バルのイミグレーションを出てすぐのショッピングセンターにあるスイーツのお店2軒ご紹介します!
イミグレーションの目の前にあるショッピングセンター、City Squareにあるミルクレープのお店。

City Squareの6階にあり、ちょうどとなりにフードコートがあるので分かりやすいかな?

ミルクレープがずらーっと並んでいますが、海外のケーキにありがちな甘すぎるケーキということもなく、

甘さちょうどな感じがします。おススメはロイヤルミルクティ。

そのほかにもいろいろあるので試してくださいね。

そして同じくCity Squareにあるこちらのお店「許留山」。

香港発のお店ですが、ジョホール・バルにも出店。こちらは3階にあります!

マンゴを使ったデザートが盛りだくさん。中華スイーツの王道、マンゴ・サゴに決定!

マンゴ好きな人、これはたまりませーん!ぜひ味わってほしいです!!

どちらのお店もイミグレーションの向かいのCity Squareというアクセスがいいところにあります。

シンガポールからついて休憩がてら、または、シンガポールに戻る前に食べおさめはいかがでしょう?