【シンガポールから海外旅行 】直行便でひとっ飛び☆美食の街・イポー③

こんにちは、リコです!
 
しつこく、美食の街・イポーのご紹介!たくさんあるのですが、今回でイポーのご紹介は最終回とします!笑
 
まずはこちらのお店で、もやしと鶏を。イポーのもやしは絶品!

このもやしと鶏を麺と一緒にいただきます。『老黄芽菜鶏沙河粉』

行列が出来ている豆乳のお店。

豆花に少し豆乳が入っているもの。甘すぎず、美味しい♡ 『ファニー マウンテン ソヤビーン』

イポーでプリンと言えばこのお店。お店は大混雑ですが、どのテーブルの上にもプリンがあります。

この濃厚なプリン、昔懐かしい味なんですが、甘すぎず最高です。『天津茶室』

小さい飲茶のお店なんですが、レベル高し!安くて美味しいとはこのことなんでしょうか?

閉店間際に行ったので売り切れの商品がありましたが、再訪したいお店です。『Chang Keong Dim Sum』

ガイドブックを持たずにブラブラと街散策しても美味しいお店に出会える率が高いイポー。シンガポールからの直行便を使えばとても便利にイポーまで一直線。
1泊2日で十分なくらいのコンパクトな街なのでぜひお出かけしてみてくださいね!
 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー