【シンガポール旅行情報 】チャンギ空港ターミナル4の憩いの場

こんにちは、リコです!
 
ターミナル4でこんなカワイイ鳥(?)を見つけました。こういうのって日本の空港にはないですよねえ。スッキリしている空港に映えます。

そしてターミナル4の地下に行くと壁アートがあります。大きな中華鍋を持ち、首にはタオル。リアル感あります。

そしてこちらはロティプラタを作っているおじさん。生地をふって広げているところが上手に描かれていて、感心してしまいます。

こちらはオタを焼くおばさん。こんな人ホントにいる~。と思うほどリアル感のある絵。どの絵もシンガポールで見られる光景です。

現在のところ、日本からの直行便にターミナル4は使われていませんが、東南アジア周辺からシンガポール入りする人は利用する機会があるかも。コンパクトにまとまったターミナルですよ~!

 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー