【シンガポール観光情報 】街歩き☆リトルインディア

こんにちは、リコです!
 
個人旅行でも、ツアーでもお出かけする率が高いリトルインディア。わたしの好きなエリアでもあります。笑
他のエリアとはかなり異なる雰囲気なので異国な雰囲気が楽しめます♡

壁の広告もなんとなくインドな感じかつレトロです。

そして壁一面に描かれたアート。最近、リトルインディアで壁アートが増えてきていて、宝探しの気分であちこち見て周ってみてください!

こちらはサリーを仕立てているお店。こういうところに生地を持ち込んで、身体の隅々のサイズを測ってもらって、自分の身体にあったサリーを作ってもらえます。

なんとなく原色を使ったアートが多いのかなあ。

リトルインディアと言えば24時間オープンのムスタファ!ですが、ムスタファだけでなく、街歩きでも十分楽しめますよ~。
 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー