【シンガポール イベント情報】ディーパバリのイベント、こちらでも!

こんにちは、リコです!

 

ディーパバリを満喫しようと、お次はムスタファ・センター近くにある巨大なバザールへやって来ました。

セラングーン・ロード沿いにあるこの白いテントが目印です。

やっぱり民族衣装が目に付きます。勝負服から普段着まで各種取り揃えてあります。

私たちなら、細身のパンツと合わせて着てもよいかも、です。

子供用もありまーす。

そして私が気になったのはやっぱりこちら!ヘナ・ア~~~ト!

あちこちであるので、好きなデザインが見つかったらぜひ!10日ほどで完全に消えてしまいます。

そして食べ物コーナーもあったけど、例年に比べるとやや小さくなっている感じがしました。

ディーパバリは10月18日。シンガポールはこの日祝日になります!