【シンガポール イベント情報】ナショナル・ギャラリー・シンガポールの草間彌生展♫ Vol.1

こんにちは、リコです!

 

9月3日までナショナル・ギャラリー・シンガポールで開催されている草間彌生の展覧会を見に行ってきました!
MRT City Hall駅から歩いていく時からすでに草間彌生ワールド。

じゃじゃーん!見えてきました。草間彌生様のお姿。で、せっかくなので正面入り口から入ります。

正面もドット柄で草間彌生一色。

草間彌生と言ったらやっぱりカボチャとドット柄。

そしてこのかぼちゃを見るのに数10分並びましたが、果てしなく続くドット柄かぼちゃ。

旅行で展覧会に立ち寄った感じの人も多かったです。旅行中、時間があったら是非お出かけくださいね。
まだまだお伝えしたい情報があるので、次に続きます!


National Gallery Singapore
MRT最寄り駅:City Hall