【シンガポール イベント情報】マリーナでのライトアップ☆i Light Marina Bay☆

こんにちは、リコです!

 

毎年恒例になりつつあるマリーナでのライトアップ『i Light Marina Bay』が始まりました☆☆☆
小雨が気になりましたが行ってきましたのでご報告しまーす!

 

ちょうど7時半。薄っすらと暗くなった空のマリーナ。マーライオンはまだいつも通りです。

9 (1)

7時半を過ぎるとライトアップが始まりました。じわじわと広がる青いマーライオン。

9 (3)

そして色とりどりのマーライオンへ。

9 (4)

カラフルなマーライオンが意外としっくりきていました。笑

9 (2)

ちょうど小さいマーライオンの裏でこのライトアップが管理されているようでした。

9 (5)

周辺はすごい人。カメラやスマホで写真を撮る人がいっぱいなので、

なかなかマーライオンだけの写真が撮りにくいのですが、日没後ぜひお出かけくださいね。

このイベントは3月26日まで開催しています☆
i Light Marina Bay