【シンガポール イベント情報】★ラマダンのライトアップ☆

こんにちは、リコです!

今月のはじめから始まったラマダンのライトアップを見に行ってきました!
午後7時を過ぎた頃の様子。ちょうど日没の時間ですが、まだ明るさがあります。

完全に暗くなったころ、明るさが浮き出てきて綺麗です~☆

大通りなのでかなりの交通量。信号のタイミングで車が少なくなることはありますが、写真を撮る時は気を付けてくださいね。

そして道路沿いに見える白いテントの中ではバザールが開催中。こちらも気になるので次ご紹介しますね!

ライトアップはラマダン後も続き、6月16日まで続きます。
MRTのPaya Lebar駅から南へ行った先で開催中。ぜひお出かけくださいね~☆