【シンガポール イベント情報】中秋節のライトアップ☆始まっています

こんにちは、リコです!

 

月餅があちこちで売られ、わたしも食べる機会があり、暑いけど、秋を感じる(?)今日この頃です。
チャイナタウンではライトアップがすでに始まっているので遅ればせながら行ってきました!

交差点のメインライトアップはこちら!

木にいろんな動物、金魚(?)がぶら下がってます。いつもの年よりもややインパクトに欠けるのかなあ~?

そして道路の中央分離帯のところには、かわいらしい家族や子供のランタン。

こちらのライトアップは10月19日まで開催中。

ライトアップがある通りは交通量が多いので、写真撮影の時はくれぐれも気を付けてくださいね!

☆ライトアップはMRT ChinaTownからすぐのNew Bridge Road、Eu Tong Sen Street、South Bridge Roadで開催中☆