【シンガポール イベント情報】今度はディーパバリへGO!

こんにちは、リコです!

 

年末にかけてこの時期はシンガポールのあちこちでイベントがあります。この間はチャイナタウンで中秋節。

んで、今回はリトルインディアでディーパバリ。

というわけで、リトルインディア駅近くのリトルインディア・アーケード周辺に行ってきました!

ホンモノのお花かと思ったら、造花でした。。。でも色の組み合わせがキレイでしょ~☆

上を見上げれば、キッラキラ。これこそ、THE縁日っていう感じです。

こちらは、壁に貼るもの。これもやっぱりキラキラ系です。

右を見ても左を見ても、上を見上げてもキラキラで、インドのお祝い事の雰囲気が出ています。

こちらの通りは短い通りですが、所せましと面白いものが並んでいるのでぜひ見に行ってくださいね!

 

最寄りMRT:Little India