【シンガポール イベント情報 】旧正月のフェアに行ってきました!

こんにちは、リコです!

 

毎年旧正月前に開かれるオーチャードの高島屋の催事場での旧正月フェアに行ってきました!

こちらでまずは、お店をチェック、、、と言いたいところですが、いきなりフェアへ向かってもいいかな?

フェアの中では旧正月に良く食べられるパイナップルタルトやそのほか焼き菓子が売られていて、試食ももちろんあり。あちこちから試食が差し出されます。笑

こんな大きなものも。よく取引先などに贈られるのを見ます。

フェアはこんな感じで人がかなり多め。

この日は平日のお昼間だったのでこの程度の人出でしたが、週末なんかはもっと混雑しそうです!

お土産にもよさげなパイナップルタルトや焼き菓子を求めてぜひ!旧正月気分が味わえますよ~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー