【シンガポール イベント情報】i Light Singaporeを見に~Vol.1

こんにちは、リコです!

ただいま、マリーナやシティ周辺でi Light Singaporeのイベントが開催中です。
というわけでちょっと涼しくなった日没後にお出かけしてみました!

こちらはナショナル・ギャラリー。音楽に合わせて壁に映し出されるアートが変わっていきます。

そしてこちらはビクトリア・シアター。

アジア文明博物館でも、ナショナル・ギャラリーやビクトリア・シアターと同じようにアートが変わっていくのですが、こちらのアートが派手で!笑

次々と映し出される絵も独特で見ていて楽しいです~。ここが一番人が多かったですねー。

この時期、あちこちでライトアップがされているので日没後のお散歩、楽しんでくださいね。

イベントは2月24日までです☆