【シンガポール グルメ情報】もうすぐラマダンが始まる。アラブ街でいつもの。

こんにちは、リコです!

6月5日の断食明けまで1か月行われるラマダンの開始まであとわずか。

久しぶりにアラブ街でいつもの。Victoryへ。ちょうどモスクの裏手にあり分かりやすい!

エアコンが効いている2階へ。ここはキッチンの熱気も、外気の暑さもないので快適です。

じゃあ、いつものブリヤニを。ということで注文しましたが、今回はチキンで。チキンもいいけど、マトンの方が好みかなあ~。

メニューはこんな感じで写真が壁に貼ってあります。個別にメニューはないので壁のメニューをみて決めてくださいね。

Victory Restaurant
住所:701 North Bridge Rd
最寄りMRT:Bugis / Nicole Highway