【シンガポール グルメ情報】オーチャードのB級グルメ

こんにちは、リコです!

お買い物でオーチャード周辺にお出かけするとき、気軽にサクッと食べられるところを探すのもちょっと大変で、行くところがいつも同じになってしまいます。笑
通りにあるアイスもとても気なりつつ、目的地へ。

そうです!また~?と聞かれてしまいそうですが、ラッキー・プラザです。

ラッキー・プラザの中にある、Ayam Penyet Riaです。

この、サクッと揚がっているレベルの高いチキン。美味しい~♡

一緒に来るごはんの盛り付けとチキンの盛り付けの力の入れ具合の差といったら。笑。
ちなみにチキンについてくるチリを付けるとチキンの美味しさが倍増する感じ。
少しずつつけて食べてみてくださいね~!

Ayam Penyet Ria
住所:304 Orchard Road #01-45/46/47 & #04-25/26/27 (お店は1階と4階にあります。)
最寄りMRT:Orchard