【シンガポール グルメ情報】カトン地区~インスタ映えのアイス☆

こんにちは、リコです!

前回ご紹介したバクテーのあと、デザートを食べようと次のお店へ。
SNSで見て気になっていたアイスクリームのお店です♡

種類が多くて迷う~。試食をさせてもらえるので、気になるものがあれば、試食のリクエストをどうぞ~!

こんな感じのカップに入れてもらうのもアリなのですが、わたしが声を大にして言いたいのは、「このお店では是非ともコーンを注文して欲しい!」

なぜって、お店で手作りなんです~。コーンの手作り、それも目の前で!

というわけで、コーンを注文すると追加で1ドルかかりますが、コーンが美味しい!もちろんインスタ映えする店内でパチリ。アイスのお味ももちろん二重丸でございました!

Birds of Paradise
63 East Coast Road #01-05