【シンガポール グルメ情報】マリーナ・ベイ・サンズの24時間オープン☆フードコート

こんにちは、リコです!

 

マリーナ・ベイ・サンズと言えば、オシャレなレストランがずらっと並んでいますが、

ちょっとお財布に優しいフードコートがあります。

飲茶があったり、

チキンがぶら下がっていたりと、本格的💛

チキンライスはやっぱりシンガポールで食べておきたい料理ですねえ~!

フードコートは各ストールで注文・支払い・受け取りをするセルフサービスです。日本と同じですね!

街中に比べると割高感はありますが、マリーナ・ベイ・サンズ内にあるオシャレなレストランに比べると

まだまだお手軽。ちょっとお腹が空いたときにぜひ利用してくださいね~!嬉しい24時間営業です!


Rasapura Masters (Marina Bay Sands)
2 Bayfront Avenue, #B2-50