【シンガポール グルメ情報】ラッフルズホテル近くで、麺を♡

こんにちは、リコです!

行くチャンスがないときは、ホントに何か月も足が遠のいたままなのに、先月に引き続いてまたまた行ってきました、ラッフルズホテルの近くでランチ。

今回はこちらのお店で。津津餐室です。

前回はチキンライスだったので、今回は別のメニューを。といってもまたまたいつもの麺になってしまいました。笑 すごいてんこ盛りのシーフード・フォーファン。5ドルです。

ソース類が入ったレトロな入れ物に萌え。麺やごはんものでも、ここにあるチリを付けて食べると美味しいんですよ~。

メニューはこんな感じで英語と中国語の2言語。英語が分からなくても、中国語からなんとなくメニューが想像できます。こんなにたくさんメニューがあるのでぜひお気に入りのメニューを探してみてください。

ちなみに、お店に来たら、席を確保して、お店の人を捕まえて注文。席まで料理を持ってきてくれるので持ってきてくれた時に現金で払います。

津津餐室
最寄りMRT:City Hall
住所:19 Purvis Street