【シンガポール グルメ情報 】壁アートのあるカフェ

こんにちは、リコです!

 

ここ数年あちこちにオシャレなカフェが出来てカフェ巡りも楽しいシンガポールです。
気になっていたカフェへ行ってきたのでご報告しますね。

「Academy, Roastery, Café」の頭文字を取った『A.R.C. Coffee』です。

観光スポットのサルタンモスクから歩いてすぐのお店。観光の合間に寄れる距離なのがウレシイです!

窓からの光加減がちょうどよくて。

わたしがお店にいたときはお客さんはほとんどいなかったんですが、普段はかなり混んでいるみたいです。

カップの色がカワ(・∀・)イイ!! カフェ・ラテです。5.20ドル。

お店の外には名物となっている(?)壁アートがあります。お店にちなんだコーヒー屋さんの絵で見飽きません。

店内でコーヒーを、外では壁アートを楽しんでください(‘ω’)


A.R.C. Coffee
住所:29 Sultan Gate
最寄りMRT:Bugis、Nicole Highway

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー