【シンガポール グルメ情報】夜オープンの飲茶屋さん、人気です(*'ω'*)

こんにちは、リコです!

 

リトルインディアにある飲茶屋さんに行ってきました!

夜から翌朝までオープンの飲茶屋さんで開店前には行列もできるほど。

運よく開店と同時にお店に入れました!

写真入りのメニューを見ながらオーダー用紙に書き込みます。

書き込んだ紙をお店の人に渡してお料理が来るのをしばし待ちます。

キュウリときくらげ。あ~~~~ビールが欲しい!!

残念ながらこのお店ではアルコールはないのでお茶で乾杯。笑

「蝦餃」って外れがないなあ、エビがプリプリして美味しい。何個でもイケます!

そしてかなり大きいサイズの「大包」の中にはお肉とゆで卵が入っていました。

メニューが豊富なのでたくさんの人でワイワイ行くのがおススメです。

嬉しいことに、こちらのお店、夜のオープンだけだったのですが、お昼もオープンするようになりましたよ!


瑞春点心餐厅 (Swee Choon Tim Sum Restaurant)
183/185/187/189/191 Jalan Besar
最寄りMRT:Farrer Park