【シンガポール グルメ情報 】幸せ♡エッグタルト

こんにちは、リコです!

 

シンガポールでよく目にするエッグタルトですが、美味しいと評判のお店へ久しぶりに出かけてきました!
カトンエリアにあるこちら「Madeleine’s Original Portuguese Egg Tart & Puff」です(‘ω’)
まずは、Old Airportホーカーセンター方面からバスで向かい、Tanjong Katongとの交差点手前で下車、少し歩きますが気にならない程度。

周辺こんな感じでのどかです。

歩いていると右側に見えてきました、こちらがお店。

かなり小さ目なのでうっかりしていると通り過ぎてしまいそうなくらいです。

店頭には小さいサイズのエッグタルトもありますが、やっぱりここは標準サイズを食べなくちゃ。

値上がりしてしまいましたが、一つ1.50ドル。

まだ温かいエッグタルト。サクサクした皮に、中は柔らかすぎず、硬すぎずのプリンみたい。

あっという間に食べてしまいました~。

MRTの駅からは少し外れてしまいますが、ぜひこの美味しさ味わって欲しいです☆


Madeleine’s Original Portuguese Egg Tart & Puff
住所:198 Tanjong Katong Road

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー