【シンガポール グルメ情報】行列が出来るお店でホッケンミーいただきました☆

こんにちは、リコです!

リトルタイと言われるゴールデンマイルの向かいにあるホーカーへものすごく久しぶりに行ってきました!

周辺オフィスがたくさんあるエリアでないので、お昼時も比較的席が見つけやすいです。

そんな中、行列が出来ているお店がいくつかあったので、気になったところに並んでみました。ホッケンミーのお店。おじさんがものすごく丁寧に作っていて、列が長いのですが、巨大なフライパンで何皿分も一気に作るので、列が一気に減りますが、列に並んでるときは長く感じました~。

で、こちらが出来上がり!見た目はお世辞にも写真映えしませんが、麺に味が染みていて、すごい美味しい!列が少ない時にまた食べたい!と思いました♬ ちなみに一皿4ドルです!

Hainan Hokkien Mee (Golden Mile Food Centre)
住所:#B1-34 Golden Mile Food Centre, 505 Beach Road
最寄りMRT: Nicole Highway