【シンガポール グルメ情報】行列覚悟のシェイク・シャックへようやく!

こんにちは、リコです!

空港に隣接するJewelでいつも行列ができていたシェイク・シャックへ行ってきました!
いつも大行列なのに、この日は運よく列がかなり短め♫

愛想のいい店員さんにメニュー表をいただき、列に並んでいる間に何を注文するか選びつつ、、で、列が短いのであっという間に注文の時間。

注文の前に!レジ横にあるグッズもくまなくチェックします。

注文してブザーを受け取り、しばし待ちます。

で、待ちに待ったハンバーガー!フレッシュな具で美味しかったです。

座席は上階にもあります。上階はゆっくり長居する人が多そうな感じかなあ。
ピーク時を外せば列が短そうなので、ぜひお出かけくださいね~☆

Shake Shack
#02-256, 78 Airport Boulevard
最寄MRT:Changi Airport