【シンガポール グルメ情報】高級チキンライスに続きまして~、庶民派のチキンライス

こんにちは、リコです!

高級チキンライスのカジュアル版も高級チキンライスにしてはお得だけど、もっと庶民が愛するチキンライスが食べたいという皆さんへ。。。津津餐室です!

広い店内にテーブル席がたくさんありますが、結構賑やかなのでわたしは外のこちらが好きです。笑

チキンライス以外にもメニューがたくさんですが、今日はこちらで久々にチキンライスを注文。

じゃじゃーん!4ドルです。奥に見えるチリやダークソースをつけて召し上がれ!このチキン、かなりの量なので結構お腹が満たされました。

お店の前にはチキンがぶら下がっていて、店員さんがひっきりなしにチキンを切り分けていました。

ラッフルズホテルからも近いのでぜひ!

津津餐室
住所:19 Purvis Street
最寄りMRT:City Hall