【シンガポール グルメ情報】B級グルメの宝庫~ゲイラン

こんにちは、リコです!

ラマダンのライトアップを見に行く途中、久しぶりにゲイランに立ち寄ってみました。
オーチャードやマリーナベイ・サンズなどとはちょっと違うシンガポールが見られるエリアではありますが、B級グルメの宝庫としても知られているエリア。

中華寺院もあるんですねー。赤が鮮やか!

で久しぶりにこちらを!ガイドブックなどでもおなじみの、これ!

ビーフフォーファンです。以前に比べてちょっとボリュームに迫力がなくなった感はありますが、クセになるお味です。

その他にもいろいろ目移りしそうなほど食べ物屋さんがいっぱいです。

芽籠九巷牛肉河粉
住所:237 Geylang Road