【シンガポール ショッピング情報】オーチャードの免税店、便利ですよ♫

こんにちは、リコです!

 

旅行中、オーチャード周辺でお買い物される人も多いと思いますが、オーチャードの免税店もぜひのぞいて欲しいスポットです。

ひろーい店内にはTWG。IONなどショッピングセンターにあるTWGよりもすいてます。

そして歩き疲れた時に座れるソファー。混んでいる時間帯はなかなか空きがないので空いていればラッキー。

ちょっと座って休憩しましょ。

たくさん買うと割引になるのが多いので、ついつい財布の紐が緩んでしまいます。

そしてなんとタイガーバームのコーナーも。

1階のコスメ売り場も充実していますよ!

こちらの免税店はツアーで立ち寄る人も多いと思います。旅行者向けの特典もいろいろあるので、

お土産探しをオーチャード周辺で効率よく済ませたい人にもおススメです。

なんといってもこの暑い時期、クーラーが効いているところでお買い物ができるのが嬉しいです☀


T GALLERIA BY DFS, SINGAPORE
25 Scotts Road
最寄りMRT:Orchard