【シンガポール ホテル情報】ラッフルズホテルの改修工事、いよいよ次のステージへ。

こんにちは、リコです!

 

今年から部分的に始まっているラッフルズホテルの改修工事が次のステージに移ったようです。

ハイティが楽しめたTiffin Roomが今週から閉店になっています。

中をのぞいてみると(笑)、テーブルとイスだけがあって、がらーんとした感じ。

でも!!その向かいではシンガポール・スリングがまだまだ楽しめるので、

観光客の人が引き込まれるように入っていくのを見かけました。やっぱり人気ですね♬

お土産ショップも御覧の通りオープン中!

正面玄関以外は工事の囲みがしてあるのですが、正面玄関はいつも通りの姿。

ラッフルズの雰囲気をできるだけおいたまま出来るところまでは工事を進めるんでしょうね。

工事が完全に終わるのは来年になりそうなので、またラッフルズの様子はアップデートしますね(‘ω’)