【シンガポール 旅行情報】ライオンダンスに遭遇しました~!ラッキー☆

2019年02月18日

こんにちは、リコです!

旧正月に欠かせないライオンダンス、賑やかな音を立ててトラックが走っているのはよく見かけますが、今年はなかなかお目にかかる機会がなく、、、
と思っていたら、近くで賑やかな音が~。
何と、ホーカーの中にいました。笑

ぐるっと回ってこちらに向かって歩いてくるライオン。

近くで見ると中の人が見えますねえ。

何かお目当てのものがあるのか、足早に。

一軒ずつストールをのぞき込んでいるような感じ。

残念ながらこの狭い通路で派手なダンスは見られなかったけど、近くで賑やかな音とともにライオンダンスに遭遇できました~。