【シンガポール 旅行情報】年末からのイベントが一段落。平穏が戻りつつある、かな?

tpoint-sin180
こんにちは、リコです!
 
クリスマスから、1月1日のお正月、その後は旧正月とイベント続きだったシンガポール。なんとなくホリデー気分が抜けきれないままなんですが、しばらくは大きなイベント・祝日がなくてちょっと淋しい~!
3 (1)
旧正月の前は土砂降り続きだったシンガポール。寒い寒いを連呼していたわたしもようやくこのところの太陽の下でのびのび。
3 (2)
これから本格的な暑さが戻って来るので皆さま、心の準備を!笑。屋外での活動は夕方くらいがおススメ。夕方は暑さが和らいでくるので日中と疲れ具合が全然違います。こちらは夕方頃のマリーナ・ベイ・サンズ周辺。
3 (3)
そして日中の暑い時はショッピングなど、エアコンが効いたところにいるのも手です。その場合はエアコン対策も必要なので薄手の羽織るものがあると安心。
いやいや、屋外がいい!という人は日焼け止めや日傘や雨傘を。雨傘を日傘代わりに使っている人はシンガポールでよく見かけますよ。
3 (4)
夜になれば、ビルのライトがキラキラ☆してキレイです。
3 (5)
春休みやGWにシンガポール旅行計画されている皆さん、暑さ対策&クーラー対策万全でお越しください♪
 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
wendy500yen

ウェンディー全支店共同キャンペーン

【該当ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー