【シンガポール 生活情報】ノスタルジックなティオンバル。斎藤工も来た!

こんにちは、リコです!
 
ちょっとノスタルジックなティオンバルです!
オシャレなカフェが増えてきているけど、なぜか昔風な雰囲気はそのまま。そしてシンガポールの日々の生活も垣間見れるなんとも面白いエリアです。

建物は昔のまま。そして中のインテリアは今時のもの。使い方がうまいな~っていつも思います。

そしてこちらがティオンバル・マーケット。斎藤工が旅番組で来ていたところです。

野菜もこんな感じで並んでいるので、お店の人と会話しながら。言葉が通じなくても指さしで伝わります。笑

蘭もこんな感じで売られているのですねー。

MRTの駅からは少し離れているので、タクシーかバスで来るのが便利です。
オーチャードからも近いので、少し足を延ばして普段の生活に触れてみてくださいね!
 
Tiong Bahru Market
30 Seng Poh Road
 
~~~~~PR シンガポール観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ツアー一覧】

※詳細はツアー名をクリック(〃∇〃)σ□ポチッ

1日満喫!充実のシンガポール観光&トライショー&夜景ツアー

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&人気動物園

1日満喫!充実のシンガポール観光&人気動物園

1日満喫!お手軽シンガポール市内観光&セントーサ島満喫ツアー

1日満喫!セントーサ島観光&人気動物園

1日満喫!セントーサ島観光&トライショー&夜景ツアー